1. HOME
  2. お知らせ
  3. 家族で使える口腔ケアシリーズ『オーラルセブン』 都営大江戸線の1編成にて、マタニティマークとのタイアップした交通広告掲載中!

お知らせ

家族で使える口腔ケアシリーズ『オーラルセブン』 都営大江戸線の1編成にて、マタニティマークとのタイアップした交通広告掲載中!

4種の唾液成分を配合した『オーラルセブン』は、大切な家族のための口腔ケアシリーズです。家族の健康にいちばん気を配っているマタニティや子育て中のママを応援したいと思い、このたび『マタニティマーク』と『オーラルセブン』のタイアップ広告が完成しました。都営大江戸線の優先席エリアにて掲載しています。

マタニティタイアップ広告

掲載の様子

今後もコアフロント株式会社は、これからの歯科医療業界の一翼を担い、家族の明るい笑顔をつくるサポートを行って参ります。
マタニティマークについて
妊娠・出産に関する安全性と快適さの確保を目指し発表されたマタニティマークは、妊婦さんが交通機関等を利用する際に身につけ、周囲に妊婦であることを示しやすくするものです。また、交通機関、職場、飲食店等が、呼びかけ文を添えてポスターなどとして掲示し、妊産婦さんにやさしい環境づくりを推進するものです。(厚生労働省HPより抜粋)

2021年3月から1年間掲出
※当該車両の運行がない日もあります。 ※鉄道や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

最新記事